はてな応募した

はてなインターンシップに申し込みました。先週から怒涛の忙しさで、なかなか写真を撮りに行く時間が取れず、なんとか昨日書類など出来上がりました。スーツとか着なくても問題ないのかな?とも思ったんですけど、やっぱココは日本だし、日本流に従っておくか!と無難に判断致しました。あとは慣れない履歴書作成で結構ミスって大変でした↓↓。
いや、正直ね、他の応募者に比べたらステータスはたぶん微妙だと思いますよ。Webアプリ系は7年くらい前にCGI掲示板設置とかJavaアプレット(時代感じるなw)やってた程度だし、プログラミング力も東大生とかとは比較にすらならんし、未踏とかもやってないし。高専プロコンとICPC(Honorable Mention が2つw)しか書けんかったわー。
でもでも前から行きたかったしね、そんなの関係ねぇー!と、気持重視で送りました♪。とりあえずチャレンジする気持ちが大事って、よく後輩に言ってたからね。・・・さぁーオレの背中を見てくれ(笑)。
今日は七夕ですね。みなさんいかがお過ごしですか??。オレは何の願い事もしてません・・・はっ!、はてなインターンに受かりたい!と願い事すればいいやんっ♪。叶うといいのぉ(笑)。