ACM/ICPC2009 国内予選

自分はOBなので後輩たちの観戦をばしとりました。ドキドキして仕事が手につきませんでした(笑)。参加を把握してるのは、

ってとこらへんかな。
結果からいうと、hyonが4問ACで余裕の突破。一時間以上余ってたから5問行けるかな?って思ったけど、案の定、二部グラフマッチングのライブラリが無かったらしい(笑)。でも鈴鹿に勝ててよかった。今年も高専一位死守できたようで。。。
一方、kouriは5問だったけど、大学が大学だけにギリギリ行けず↓。昨年のアジア大会では一桁の順位だったののになぁ・・・無念だ。ま、早生まれだし来年がんばれ(笑)。その他の学生も同校の他チームに追いやられた模様。うむむ、今年は微妙な結果だったな。。。とりあえずお疲れ!>みんな。
自分の最高順位が16位だったんだけど、今日のhyonチームにはなんとか抜かれないで済みました(爆)。あぁ〜心の狭い先輩(笑)。でも彼らは未成年だし、それも時間の問題かな。てか抜いてもらわな困るし↑↑。